So-net無料ブログ作成
download.gifdownload2.jpg1204443705.gif1204443705.gif1204443705.gif
前の10件 | -

久々更新!リボバト [リボーンバトン]

はぁ・・・なんか疲れる・・・・
テンション低いです・・・
入江が出てこれば・・・・いーりえーーーーーーーーーーーーーーー!


◆朝
1.約束もしてないのに、玄関まで迎えにきてくれる山本「ついついきちまった。いっしょにいこーぜ」
2.「お、おう。」待ち合わせ場所で10分以上前から待っているツンデレ獄寺
3.「早くこないと咬み殺すよ」何気に玄関でまってる雲雀

1,なんとなく・・・(オィ!

◆登校中
1.いきなりチュッ「荷物もってやるよ」と天然山本
2.いきなり手を握ってくる獄寺。「別に深い意味はねーから・・・よ」
3.バイクに二人乗り「散歩でもしようか、しっかりもってなよ。」体に抱きつかせるSっ気アリの雲雀

3,楽だね・・・カバン重いし・・・

◆授業中
1.「なぁ、これわかるか?」顔を覗き込んでくる山本
2.わかんなぁい 「しょうが・・・ねぇ、な」妙に肩を密着させてくるツンデレ獄寺
3.(応接室にて)暇だなー「じゃぁ、相手してあげるよ」いきなりほっぺをなめてくるSな雲雀

3,授業めんどい・・・応接室でサボる

◆放課後
1.家かえるのやだなー「じゃぁ、うちこいよ!」手をもって走り出し強制している山本
2.家帰りたくなーい「えっ・・・家には帰れよ。」といいながらも手を引っ張って獄寺家へ・・・
3.家帰りたくないなぁ「そんなこといっていいの 容赦はしないよ。」雲雀家へ・・・

帰りたい(死ね

◆2人きりの部屋にて
1.「なぁ、いいだろ?」胸に顔をうずめてくる山本
2.!!「・・・ スキだ」 後ろから抱きつく獄寺
3.ドンッ!「・・・シャワーでも浴びてくる?」押し倒してくる雲雀

お風呂いいなぁ・・・2以外なら・・・

◆・・・中
1.「今日は終わりなっ!さっ!風呂でも入るか!」え?それって終わり?山本
2.「・・・」あっ!いつのまにか寝てる!可愛い寝顔の獄寺
3.「泊まっていくかい。」お風呂に2人で入ろうと手首をつかんでいる雲雀

2以外。男と風呂入っても別に大丈夫だし・・・(何で(別に色気とかないし

◆お風呂にて
1.「いい湯だな。お、背中でもながそうか?」え・・・?もう十分だよ山本!
2.スヤスヤ・・・・一向におきそうにない獄寺
3.「・・・」あっ!のぼせてる!こんなことあるんだー 雲雀

はぁ・・・疲れた・・・ア,独り言です

◆就寝
1.「ふぁーあ。 ねーんねんころりよ....」添い寝をしながら子守唄を謳ってくれる山本
2.スヤスヤ・・・寝ぼけてるの?急に抱きつく。もしや抱きまくら代わり!?獄寺
3.「僕は木の葉の落ちる音でも目を覚ますから。僕の目を覚ましたら、また明日も泊まっていきなよ。」また無理いって! 雲雀

1私,子供じゃない(子供だろ
3・・・ムリじゃね・・・そんなさぁ

*--------------------------

まだある・・・・かな・・・・





■朝学校は誰と行く?
①早起きしてランニングしよーぜ♪山本
②朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
③遅刻しそう・・・死ぬ気でダッシュ★綱吉
④いっその事サボりましょうか?骸

□④サボろう

■クラスが同じなのは誰?
①サボっても天才★ザンザス
②クラスは常に明るいね♪ロンシャン
③神出鬼没なヤローだな!リボーン
④そんなのどこでも一緒だよ?雲雀

□②②②②!ロンシャン好き


■隣の席は誰?
①授業中常に寝てます!山本
②先生イジメは楽しいね♪ベル
③いつも空席なんスけど?雲雀
④暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
⑤ものすごく見られてますけど?骸

□③隣はいないほうが楽

■お昼ご飯は誰と食べる?
①屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
②教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
③外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
④イタズラしよーぜ!ベル&犬

□④私は一年中ハロウィン。悪戯ばっかだよ・・・それで疲れてるけど・・・(オィ

■昼休み誰と過ごす? 
①かくれんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
②屋上で寝ますか♪骸
③風紀活動の時間だよ!雲雀
④読書。千種

□迷う・・・今日の昼休み,規律の集まりあったし。寝たいし・・遊びたいし・・・読書もいいし・・・

■部活ならどこに入る?
①愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
②野球命!(?)♪山本(野球部)
③委員会で良いでしょ!雲雀(風紀委員)
④ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
⑤剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田(剣道部)
⑥大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
⑦極限必勝!了平(ボクシング部)
⑧青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
⑨ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
⑩帰って特訓だ!!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)

□剣道と陸上。今ごろだけど運動系が良かったな・・・美術部より・・・

■帰りは誰と? 
①送ってくよ♪山本
②バイク乗ってく?雲雀
③飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
④プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
⑤お茶しませんか?骸
⑥ゲーセン行くれす♪犬&千種
⑦極限ダッシュ!了平

□⑤,寝る

■次に回す人は?

□フリー



まだまだvv

【REBORN!~究極の選択バトン~】

1.①リボーンのつんつんヘアー ②スクアーロのさらさらヘアー ③骸さんのパイナポーヘア
どれか1つだけ触れます。どの髪の毛を触る?

③ロン毛は暑苦しいし,ツンツンもイヤだし。パイナップルがいい

2.①ツナ ②山本 ③獄寺  カラオケに行くとしたら?

めんどい・・・イヤ

3.①骸 ②犬 ③千種  レストランに行くとしたら?

①一番マシかな

4.①雲雀 ②ディーノ ③バジル  「好き」と言ってもらいたいのは?

③何か・・・

5.①ザンザス ②ベル ③マーモン  抱きしめるとしたら?

全員(逝

6.①奈々 ②ビアンキ ③山本  誰の料理を食べてみたい?

②食べたい

7.①ランチア ②M・M ③バーズ  十年後バズーカをうってみたいのは?

①生きてるのか?

8.次にまわす5人を決めてください

フリー

ネタ切れだよ [リボーンバトン]

ネタがないのでリボーンバトンを!

って前に日常から
Youtubeでらき☆すた見てたら,友達に
「○○ってこなたそっくりだよね。強暴だけど。リボキャラさえなければ,こなただよ」
って,嬉しいのか・・・マニアックなのか・・・・
ってことでこなたキャラを目指そうかなと^^
何気にしゃべり方とか似てるしwww

ってことでネタ切れでリボーンバトン REBORN!バトンだよ!

●リボーン一発変換バトン●

リボーンのキャラを一発変換してみよう。へいチェケラ!
※見たら絶対やる。
※やらないと3日以内に死にます。
※ごめんなさい嘘です死にません。
※でもやってくれたら嬉しいな。な。

●並盛●

『さわだつなよし』

沢田綱吉・・・・・うん。普通


『ごくでらはやと』

獄寺はやと・・・・・微妙・・・・


『やまもとたけし』

山本武・・・・おぉ!


『ひばりきょうや』

雲雀恭弥・・・・・・嬉しいのか・・・嬉しくないのか


●黒曜●

『ろくどうむくろ』

六道骸・・・・・でるわさ,漢字の種類が少ないから


『かきもとちくさ』

夏季も土地草・・・・・夏も土地草だよ(何が


『じょうしまけん』

上司負けん・・・・・それでこそ犬


『くろーむどくろ』

クローム髑髏・・・・・これも骸同様


『らんちあ』

ランチア・・・・・・これに漢字はあるのか?


『えむえむ』

エムエム・・・・・英語になったらすごいって


●アルコバレーノ●

『りぼーん』

リボーン・・・・・・・・うん。大丈夫。


『ころねろ』

コロネロ・・・・・・・うん。大丈夫。


『すかる』

スカル・・・・・うん。


『らる・みるち』

ラル・ミルチ・・・・・・・・うん。


●ヴァリアー●

『ざんざす』

XANXUN・・・・・単語/用例辞典に登録した記憶がある


『すぺるび・すくあーろ』

スペルビ・スクアーロ・・・・・外国人向けの名前だもんね


『べるふぇごーる』

ベルフェゴール・・・・・王子になれるかな?(ぉい


『れう゛ぃ』

レヴィ・・・・・レヴィ・ア・タンだったような・・・・・


『るっすーりあ』

ルッスーリア・・・・・・オカマになる・・・(おぃ!


『まーもん』

マーモン・・・・・大丈夫


『ごーら・もすか』

ゴーラ・モスカ・・・・・・これ以外に何かあるのか


●ミルフィオーレ●

『びゃくらん』

白蘭・・・・・・・白蘭の「白」って「百」の人が多いよね


『いりえしょういち』

入江正一・・・・・ヤッターーー!ワーイ


『ゆに』

ユニ・・・・・おぉ!


『がんま』

γ・・・・・・嬉しい!


『のざる』

野猿・・・・・・・っしゃぁ!


『たざる』

太猿・・・・・おぉ!奇跡だ!


『れおなるど・りっぴ』

レオナルド・リッピ・・・・・やっふぉーい


『ぐろ・きしにあ』

グロ・キシニア・・・・・・・ヤッターーーーーーーーーーーーー!ミルフィオーレ全部コンプリート


●トマゾ●

『ないとうろんしゃん』

内藤ロンシャン・・・・・・・苗字が日本で名前が外国ってスゴイよね。アニメ/マンガだから何でもありか


『ぱんてーら』

パンテーラ・・・・・・・ベルのそっくりさんのパンテーラ


『まんぐすた』

マングスタ・・・・・・嬉しいのか・・・何というか

『るんが』

ルンガ・・・・・・・ヤッターーーーーーーーーーーーーー!トマゾコンプリート!


●その他●

『でぃーの』

ディーノ・・・・・・さすがにない


『ろまーりお』

ロマーリオ・・・・・・・普通だよ


『ふぅた』

フゥ太・・・・・・・・あってるのかな?


『くさかべてつや』

草壁徹夜・・・・・・・何だコレーーー!日本人の名前って感じが何通りもあるから色々あるよね。

『さわだいえみつ』

沢田家光・・・・・・嬉しくないな・・・


『さわだなな』

沢田七・・・・・・・・あれ・・・・


『らんぼ』

ランボ・・・・・・嬉しくないような・・・・


『いーぴん』

イーピン・・・・・・うん。


『びあんき』

美暗記・・・・・・・美しい暗記?


『ささがわきょうこ』

笹川京子・・・・・うん。大丈夫。


『くろかわはな』

黒川花・・・・・・うん。大丈夫。


『もちだけんすけ』

持田健介・・・・・・こんなんだったっけ?


『ひつじまさと』

羊正人・・・・・・・・・・???????誰?

お疲れさまでした。
足りない人とかいたら付け足してもいいですよ。多分。
最後に回す人をお願いします。

まぁ、とりあえずフリーで☆

んじゃ次・・・・・


【REBORN!選択ミルフィバトン1】

(※レオくん=骸は無しと思って下さい!)

[家庭教師]

1.)
「オイラもわかんねぇ!!」
家庭教師なのに授業放棄な野猿先生
2.)
「一緒に頑張りましょうね」
優しいレオくん先生と楽しくお勉強
3.)
「間違えたら奏でるぞ」
グロ先生とSM(?)授業

A:1だね。レオは気弱いから授業にならないよココはズバっと野猿に


[兄(弟)]

1.)
「まったく…ちゃんと部屋は片付けて下さいね」
お母さんみたいな正一お兄ちゃん
2.)
「ねぇ~遊んでよ~」
かわいくお願いしてくる弟ジンジャーくん
3.)
「学校でいじめられたりしてないか?」
意外に妹おもいな太猿お兄ちゃん

A:1,入江に決まってるだろ!入江優しぃ~


[グロ君に襲われる!]

1.)
「何してるのかな、グロ君?」
いつもの笑顔なのに何だか怖い白蘭さん
2.)
「貴方は私がお護りします」
後ろ手に優しくかばってくれる幻騎士さん
3.)
「ウチの子に何か用?」
いつもと違い、とても不機嫌そうなスパナ

A:2以外は欲しいね。 


[上司]

1.)
「上官命令だ、今夜オレの相手しろよ」
拒否権はありません、危ないγさん
2.)
「…一緒に何処か行きましょ?」
少し照れた様に言うかわいいユニちゃん
3.)
「マシマロと君どっちがおいしいかなー?」
どんどん距離が近くなります、ドS白蘭さん

A:2キャーーーユニぃ~。白蘭サン,私はマシュマロみたいに甘くありませんよ。


[ご主人様]

1.)
「メイドか…いい眺めだな」
ソファーに押し倒して脱がせてきます、グロ様
2.)
「あ、すみません…コーヒー頂けますか?」
いつもお仕事が大変そうな正ちゃん様
3.)
「一緒にケーキ食べよ~?」
甘いものばかりだと体に障りますよ?ジンジャー様

A:2!入江様って違和感無いよね。チェルベッロ機関が「入江様」って呼んでるし


[風邪]

1.)
「…大丈夫ですか?苦しくないですか?」
治るまでずっと傍にいてくれるレオくん
2.)
「辛いならオイラに移すかー?」
至近距離で顔が近い野猿くん
3.)
「こんな時に…本当に申し訳ない…」
自分の体よりお仕事優先な幻騎士さん

A:う~んレオは,あんまり好きじゃないし。幻騎士もあんまり・・・だからって野猿ってわけにも


[遊ぶ]

1.)
「じゃあモスカの整備手伝って」
あなたの遊びってそれですか?モスカ大好きスパナ
2.)
「大人の遊びを教えてやるよ」
壁際に追い込まれました、鬼畜γさん
3.)
「お暇なら私どもがお相手しますが」
チェルベッロさん達と楽しくトランプ

A:モスカって・・・・殺されるよ。大人の遊びって,マージャン?囲碁?でも3!チェルベッロと遊べるとかスゴくね

[夜]

1.)
「あのっ!ご…ご一緒してもよろしいですか…っ?」
枕抱きしめて部屋に来たレオくん
2.)
「マシマロプレイでもヤる?」
眠っていたら組み敷かれました、白蘭さん
3.)
「優しくするから」
優しい言葉と裏腹にちょっと目が怖いスパナ

A:マシュマロプレイ?何それ。1以外迷う


[長々とお疲れさまでした!]

最後に回す人と、このバトンの感想をお願いします

A:そこの貴方!どうですか?


哀れな私に魂の救済!ふざけんなよーーーー [かぶき町]

何か親に強制的に塾に行かされてPCやる時間ないし・・・


って事でタイトルの方に行きたいと思います
給食の時間に
隣の子がいきなり「哀れな○○(私の名前)に魂の救済を」とか言ってた
私アレン!みたいな
あとね私の隣の子と斜め後ろの子がすごく面白くって
「残酷なニートのテーゼ」とか歌ってて
先生が「○○祭(文化祭ね)の時の歌のコンクールで優勝するんじゃない?」
とか言っていましたwwww

それ以来毎日
「哀れn(以下同文」を言われてます・・・


じゃぁさようなら!

教育相談 [リボーンバトン]

更新遅れてスイマセン!色々忙しかったのですよ・・・・・

金曜日に教育相談をしました^^

結構時間かかると思ったけど
スグに終わりました^^

「最近は楽しいですか?」「困ったことはありませんか?」「何部に入りますか?」とか
「困ったことがあったらいつでも言ってください」とか「中学で一番の行事は入部だから3年間続けられる部活を探してください」
とかで終わりました^^

それとゴールデンウィークにジャンプショップに行きます!
ボンゴレリング全部買ってやらァ
まぁ色々買います!

初のジャンプショップ楽しみ!

部活・役員バッチ [かぶき町]

何部にしようって迷いません!
グローバルカルチャーに入ろうかなと思います
グローバルカルチャー=総合美術部
です

私の,新しい親友「リボ好き4人組」です!
「グローバルに入ってリボーンと銀魂とDグレを熱く語ろう!」
とかで入ることにしました!

グローバルは特別に雑誌とかマンガを必要なら持っていっていいことになってます!



次は役員バッチ

私は実行委員なので「委員」とバッチに書いてあります

めっちゃカッコイイ

「自称風紀委員会」wwww

だって風紀=規律なんだもんwwwホントだよ

やってることおなじ!

って事でばいなら

教育相談・仮入部 [かぶき町]

今日,死にかけた

今日から仮入部!剣道部に行きました!
大将優しい人なのにスパルタ!

カントリー(学校の周り)を3週って・・・・
この中学どれだけ大きいと思っているんですか!

死にかけた・・・・・・・

明日は陸上でハンジャン(高飛び)します^^




教育相談は金曜日に長引きました。
実行委員会で会議とかあるので金曜にwwww


時間が無いのでここまで^^

ばいばい

え,ウッソー。教育相談!? [かぶき町]

月曜日の放課後に教育相談が・・・・

私のクラスの先生は今日は出張で居なくってラッキーだったけど
月曜日が・・・・もうイヤ・・・・・

獄寺に「なんて質問された?」って,聞いたら
「習い事は?とかドコの部活希望?とか家に帰ったら何していますか?とか友達は出来ましたか?とか・・・・だりぃ・・・・」
え,マジ・・・・・・・みたいな

私は剣道希望www
家に帰ったら,弟のメンドウ
習い事,無職wwwwww部活があるもん!www
友達は,私のクラスは賑やかで,笑いだらけでフレンドリーでフリーダムで自由で男女無しに楽しんでいる,小一のようなカンジwwwwww

中学ってメンドイ・・・けど,楽しい!
剣道部とかカッコイイしwww
顧問が・・・煩いけどwww



~~~~~~~~~~~~~~休み時間~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

級長が「組長」って呼ばれていて,ビックリしたwww私も,呼ばれたい!・・・・
後期は級長になって「ボス」か「組長」って呼ばれるようになるぞ!www

あとね,M君が後ろのロッカーのデカイ広さのところで引きこもってたwwwww

あとは,ホント面白いwwww


tesuto.png

自称風紀実行委員会 [かぶき町]

規律実行委員会をとったどーーーーーーーー!

選挙に勝ちました!クラスの女の子のリボーンを知っている友達に
「風紀委員になったぁ!」って言ったら
「自称風紀実行委員会www」
「「アハハハハッハハwwww」」
みたいなww

ほんと嬉しかったですよ^^

これから,自称風紀委員会をかんばりますw

バトン^^


明日はバトル!? [リボーンバトン]

風紀実行委員会をめぐってバトルが!

まずあらすじ
「2008年・・・ってキリがない。
 実行委員会を決めるために役選を行うことに」

内容
・各実行委員会クラスに一人
・風紀委員は私とR君でダブった
・そして選挙を

ってことで
クラスの中で選挙をしまぁすぅ


「規律実行委員会」を「風紀実行委員会」に替えるぞぉ!

ってことで選挙頑張ります^^

バトン


夢に!あいつが! [かぶき町]

起きたら最悪・・・だって・・・・夢に獄寺・オレガノ・シャマルが出てきたもん!(クラスの人じゃなくって本編とアニメの方の

内容は・・・
本屋に行きました。レジの受付が・・・シャマル,もう一方がオレガノ
小説を探して見つかりました。
レジに行く途中に獄寺に「後でな^^」って肩をトントンとされました

あとは,わっけた(逝

まぁ,こんな感じです。

中学が面白いんだって
明日は,級長とか生徒会議員とか選んだりします^^希望は

・生徒会議員

・規律(風紀委員ね

・級長(学級委員長

が,希望ですwww

え?責任が重すぎだって?
大丈夫,小学校で生徒会(児童委員会)会長(委員長)だったから^^

って事でじゃあね^^
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。